募集・お知らせ コーチング

2月の体験コーチング募集です(*´▽`*)

 
2月の体験コーチング募集日程です。

・売上や利益を伸ばしたい
・経営戦略を立てたい
・モチベーションを高めたい
・やるべきことを整理して、明確にしたい
・自分を向上させたい・変えたい
・自信を持ちたい

という方は、まず一度、試してみてください。

 
・業績が上がらず、廃業を考えていた治療院が、売上2倍、利益4倍に
・赤字続きの通販ビジネスが黒字化し、安定した売上を上げられるように
・新規集客ゼロの理容室が、月30人の新規顧客を集客
・生活するのにギリギリだった接骨院が、売上3倍で「勝ち組」に

というように、今までにたくさんの方の問題を解決し、
メンタルを向上してきたコーチングをお楽しみください。

>> 今までのクライアントの事例や感想はこちら

 
2月の体験コーチング日程は、以下のとおりです。
初めて中城のコーチングを受ける方は、5,000円にて承ります。
(2回目以降の方は、下記日程に限り10,000円です)

コーチングの時間は約60分となりますが、念のため
2時間ほど時間を確保してお越しください。
(複雑な問題の場合、長くなることがあります)

 
2017年2月の日程

2月 3日 11:00〜 / 14:00〜
2月 6日 14:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
2月 7日 14:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
2月16日 14:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
New!2月28日 14:00〜 / 17:00〜 / 19:00〜

 
体験コーチングは、対面または電話で行います。

対面の場合、京王プラザホテル(新宿)のラウンジまたは弊社会議室を使用します。
ラウンジ使用の場合、喫茶代はクライアントのご負担となります。
コーチの喫茶代もご負担ください。

 
日程は先着順となります。
ご興味をお持ちの方は、お早めにお申込みください。

※予約が埋まった回については随時更新しますが、
 手作業で更新するため、ズレが生じる可能性があります。

 
>> 体験コーチングのお申込みはこちら


あなたの潜在能力を目覚めさせるメルマガ

不定期で、コーチングやメンタルに関するメルマガをお届けしています。

あなたが眠らせていて、自分でも気づいていない能力を目覚めさせ、
ビジネス・人間関係・日々の感情・健康など
あらゆる分野を充実させるヒントをお送りします。

(今までのメルマガの例)
・なぜ、メンタルが変わると売上が伸びるのか?
・セミナーで上がったモチベーションを持続させるには?
・能力が高いのに自信がない人の、「本当の自信」のつけ方
・社員のやる気を出す、2つの「目標」の使い方

こちらのフォームに、お名前とメールアドレスを記入して送信してください。

-募集・お知らせ, コーチング

© 2024 眠っている能力を目覚めさせて、望む結果を創り出す パワーコーチ株式会社