すぐに効果が出る、簡単にできる、コピペだけで稼げる・・・
本当にそういうものがあるならすごいけど。
僕は今までに1000万円以上自己投資してきて、
その手のものもたくさん買ってきたけど、
本当に稼げた試しがない。
どのノウハウも、
「今までのノウハウとは根本的に違います」
「誰も気づいていない、ある方法があるんです」
「これからのネット社会で常識になります」
と、僕が買いたくなるようなメッセージを書いてあったっけ。
で、結論。
本当に稼ぎたかったら、「稼げる人になる」のが先。
稼ぐ方法は、その後でないと、使いこなせない。
なので、そういうセミナーを、ガチでやります。
「カンタンに稼げますよ~」なんていいません。
30万円以上の自己投資をした人で、
本気で稼げる自分に変わりたい人のためのセミナー。
「え~、そんな面倒なのはいらないよ」
という人は、来てもムダだし、講座の品質が下がるので
参加はご遠慮ください。
地味でもしっかり稼ぐための地力を付けたい方のみ、お越しくださいな。
https://www.facebook.com/events/1491711457789457/
初めてでも10分で1on1ミーティングができるツールを無料プレゼント!
- 「部下育成のために1on1がいいっていうけど、何を話せばいいの?」
- 「部下と面談しても話が盛り上がらないし、部下の行動も変わらないよ」
- 「1on1なんて、やっても時間の無駄なんじゃないの!?」
普段忙しい管理職の方には、こう思う方が多いのではないでしょうか?
- 会社で1on1をやれと言われたけど、部下と何を話していいかわからない
- 部下と面談しても話が盛り上がらないし、部下の行動も変わらない
- 流行りの1on1をやっているけど、いつも上司が一方的に話して終わってしまう
こんな問題を、1枚のシートで解決できます!