募集・お知らせ コーチング

【売上を伸ばしたい】人のための個別面談

・自分の会社の売上を伸ばしたい事業主・経営者の方
・営業成績を伸ばしたい営業職の方
・部下の営業成績を伸ばしてあげたいマネージャーの方

5月は、「売上を伸ばす」ための面談を行います。
 

あなたの能力を十分に発揮し、
重要なこととそうでないことを見極め、
ご自身の強みを発掘し、そこに集中することで、

目標の売上を達成するための方法を「自分で発見する」面談です。
 

営業職や個人事業の方は、売上が自分次第ですから、
自分の能力を伸ばすことで、売上も伸ばすことができますし、

社員を雇っている経営者やマネージャーの方も、
部下との接し方一つで業績が大きく変わりますので、
この面談をお役立ていただけます。
 

基本的にはコーチングによって「引き出す」セッションですが、
クライアントさんの状態によって、
戦略や戦術のご提案・コンサルティングを行うこともあります。
 

場所は京王プラザホテル(新宿)のラウンジになります。
別途、喫茶代がかかりますのでご了承ください。
(コーチの喫茶代もご負担いただいております)
 

初めて中城のコーチングを受ける方は、5,000円にて承ります。
(2回目以降の方は、下記日程に限り10,000円です)

コーチングの時間は約60分となりますが、念のため
2時間ほど時間を確保してお越しください。
(複雑な問題の場合、長くなることがあります)
 

今回の東京出張では、すでに多くのアポイントをいただいていますので、
5月20日(土)のみの面談となります。

10:00〜
14:00〜
16:00〜
18:00〜

の4つの時間帯で承りますので、ご希望の時間をお伝えください。
 

日程は先着順となります。
ご興味をお持ちの方は、お早めにお申込みください。

※予約が埋まった回については随時更新しますが、
 手作業で更新するため、ズレが生じる可能性があります。
 

>> 個別面談のお申込みはこちら


あなたの潜在能力を目覚めさせるメルマガ

不定期で、コーチングやメンタルに関するメルマガをお届けしています。

あなたが眠らせていて、自分でも気づいていない能力を目覚めさせ、
ビジネス・人間関係・日々の感情・健康など
あらゆる分野を充実させるヒントをお送りします。

(今までのメルマガの例)
・なぜ、メンタルが変わると売上が伸びるのか?
・セミナーで上がったモチベーションを持続させるには?
・能力が高いのに自信がない人の、「本当の自信」のつけ方
・社員のやる気を出す、2つの「目標」の使い方

こちらのフォームに、お名前とメールアドレスを記入して送信してください。

-募集・お知らせ, コーチング

© 2024 眠っている能力を目覚めさせて、望む結果を創り出す パワーコーチ株式会社