人材育成×コーチング 能力開発×コーチング コーチング ビジネス

「たくさん勉強したはいいが、それができていない自分に苦しんでいる」という石井さんのコーチング

「コーチングって、いろいろ話は聞くけど、ぶっちゃけどんななの?」
「結局、コーチングを受けるとどうなるの?」
という質問をよく受けます。

実際のところ、コーチングで何がどうなるのか、
具体的に何をやるのか、どんな人に有効なのか、
言葉で説明されても、よくわからないのだそうです。

そこで、実際に即興で、経営者の方に対して行ったコーチングセッションを
動画で公開します。

今回は、理容師の石井賢一さん。

セミナーや勉強会で、たくさんのことを勉強しているし、
自分がやっていきたいことにも取り組んでいるけど、
それが思うように進んでいないという悩みをお持ちでした。

30分の予定が、結局50分まで延びてしまったコーチングセッション。
石井さんの悩みが、どう解決していくのかを、楽しんでご覧ください。
(38分あたりから、見苦しいものをお見せしていますが、ご容赦ください)

 

(追記)このコーチングの、一番重要なポイントを解説しました。

こんなコーチングを体験してみたい方はこちら


あなたの潜在能力を目覚めさせるメルマガ

不定期で、コーチングやメンタルに関するメルマガをお届けしています。

あなたが眠らせていて、自分でも気づいていない能力を目覚めさせ、
ビジネス・人間関係・日々の感情・健康など
あらゆる分野を充実させるヒントをお送りします。

(今までのメルマガの例)
・なぜ、メンタルが変わると売上が伸びるのか?
・セミナーで上がったモチベーションを持続させるには?
・能力が高いのに自信がない人の、「本当の自信」のつけ方
・社員のやる気を出す、2つの「目標」の使い方

こちらのフォームに、お名前とメールアドレスを記入して送信してください。

-人材育成×コーチング, 能力開発×コーチング, コーチング, ビジネス
-, , , , , ,

© 2024 眠っている能力を目覚めさせて、望む結果を創り出す パワーコーチ株式会社