ビジネス 募集・お知らせ

あなたの会社を「一番」にする、一番化戦略グループコンサルティング

Pocket

あなたの会社は、業界で何番目でしょうか?
あなたの会社は、地域で何番目でしょうか?

正確にわからなくても、大体の順位はわかりますよね。

では、日本で二番目に高い山は、何という山ですか?
・・・
山の好きな方でなければ、ほとんどの方が答えられません。
(ちなみに、正解は山梨県の北岳です)

ましてや、5番目、6番目となると、分からない人が激増します。
人は、よほど興味のあるものでなければ、一番のものしか覚えていないのです。

さて、あなたの会社は、何番目だったでしょうか?

もし、一番でなかったなら、
ほとんどの人に覚えてもらえていないかもしれません。

逆に言うと、どこかの分野で「一番」をとってしまえば、
それだけで多くの人に覚えてもらえる、ということでもあります。

一番であるということは、それだけ重要なことなのです。
二番じゃダメなんです。

そんな、「一番」になるための戦略を、
「一番化戦略コンサルタント」の髙田稔さんをお招きして
実際に自社に落とし込む機会を作りました。

戦略は、本を読めばいろいろな情報が手に入りますが、
実際のビジネスに活かすには、情報だけでなく、
もっと幅広い理解が必要になります。

髙田さんは数多くの企業にコンサルティングをしていますので、
実際の現場での事例を沢山お持ちです。
他業種の事例を自社に活用することで、ビジネスを飛躍的に高める。
そんな答えを、必ず持ち帰っていただけます。

確実に結果を出していただくため、セミナーではなく
グループコンサルティングという形を取らせていただきます。

一般論ではなく、それぞれの参加者さんに最適な戦略を作り
翌日からすぐに実行できるようなところまで落とし込みます。

ですから、人数は最大で6名と限定させていただきます。
(最少催行人数は1名です。
 1名の場合は個別コンサルティングですから、ありえないくらいオイシイです)

受け身のセミナーと違い、かなり頭を使います。
簡単にやり方を教えてオシマイではなく、本気で考えてもらいます。

なので、本気で自分のビジネスを良くしたいという方のみ、
体調を万全にしてお越しください。

一番化戦略グループコンサルティング

日時:2016年11月3日(木・祝) 14:00〜17:00
場所:東新宿(お申込みの方にご連絡します)
講師:一番化戦略コンサルタント 髙田稔
   一番化戦略エグゼクティブコーチ 中城卓哉
参加費:20,000円

お申込み後に、自動返信メールにて、
振込口座と会場のご案内をお送りします。

**お申込みは今すぐこちらをクリック**

参加者のご感想

以前、グループコンサルティングにご参加いただいた方の
感想をいただいていますので、ご紹介します。

高田 稔 様
中城 卓哉 様
 
お世話になっております。

先日のグループコンサルティングにて、
貴重なお時間を共有できたことを、
心から感謝申し上げます。

私が
グループコンサルティング申込んだ理由は、

①クライアント獲得方法
②コーチングの価値提供方法

上記の2点に悩んでいたので申込みました。

結論から先に申し上げますと、
【参加して大満足でした!】

私の中でターゲットの絞り込みは、
明確化できていると思っておりましたが、

絞り込めているようで、
実は「ブレ」ていることに気付かせてもらいました。

それと、

いざ・・コーチングサービスを提供していきたい。
だけれども・・どのように説明したら価値を感じていただけるのか?

高田先生に、市場の捉え方と自分軸とは?
      将来性を見据えた視点の作り方を学び、

中城先生に、自分がなぜ伝えたいと思っているのか?
      その源となる感情についてコーチングしていただきました。

高田先生・中城先生
お二人の思考の進みの速さに驚かされました。

私が「グルグル」悩んでいた問題を、瞬時に明確にしてくださり、
しかも、帰宅後にすぐ行動できる所まで落とし込んでくださいましたので、

その後はタスクをこなして行くことで、
クライアント募集を、自信を持って提供できる状態まで進行いたしました。

私1人では、数年・・もしくは、
ずっと辿り着くことの出来なかった目標が、

”たった1日”のグループコンサルティングで、
実現可能レベルにまで圧縮できるってどう思いますか?

しかも先生方は、
頭の回転がとてつもなく速いので、

参加者さまの別リソースから、
新たなビジネスに発展する素晴らしさ!

・・・頭のキレる方ならこの意味分かりますよね?^^

1人(講師)×大多数参加のセミナーですと、
大勢の問題に刺さるような内容で、
自分自信の問題解決に繋がるヒントを得るのは難しいですが、

グループコンサルでしたら、
ダイレクトに問題解決に繋がるので、すぐに行動と改善が見込めます。

最後に余談となりますが、
経営者さまでしたら、
有能な1人の部下を雇用(投資)したと思い、
継続的な契約をオススメいたします。

この投資は数年後には・・・
投資以上の回収が見込めると思います。
(精神的にも経済的にも)

私が次のステップに上がる時には、
ぜひ戦略を一緒に考えてくださる
ブレーンとしてお願いしたいと思います!

今後ともよろしくお願いいたします。
柚木 慎也

机上の空論や小手先のマーケティングテクニックではなく、
本物のビジネスを通して、多くの方に貢献していただきたい。

そのために、適切な戦略を磨きに来てください。

**お申込みは今すぐこちらをクリック**

Pocket

-ビジネス, 募集・お知らせ

© 2021 おとうふメンタルを活かして望む結果を創り出す パワーコーチ株式会社